NEWSニュース

株式会社ナリス化粧品<BR>クラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、新たに株式会社ナリス化粧品とクラブスポンサー新規契約を締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。






【契約内容】 
クラブスポンサー 「オレンジウェーブショー 冠スポンサー」

【会社概要】
株式会社ナリス化粧品
所在地    : 大阪市福島区海老江1丁目11番17号
代表者    : 代表取締役社長 村岡弘義
事業内容  : 訪問販売事業、海外事業、店舗販売事業、OEM事業、通信販売事業
ホームページ: https://www.naris.co.jp/

【契約締結に関するコメント】
株式会社ナリス化粧品
『私たちナリス化粧品は“for others” 〈人様のために〉という経営理念のもと、化粧品を通じて安心と幸福をお届けすることを願って、85年に亘って歩み続けてきました。新しいチャレンジ精神をもって道を切り拓き、健康な生活文化を築く力になりたいと、熱い情熱を燃やしています。
エスパルス様の基本理念である「わかちあう夢と感動と誇り」、その思いを持った信念が地元のファンの皆様から長く愛され続けていると思います。今回のスポンサー契約を通じ清水エスパルス様と共に、私たちナリス化粧品も新たなスタートをこの静岡において広く深く愛される化粧品メーカーとして歩んでいく所存です。
選手、サポーター、関係者、地域の皆様に貢献ができることを喜びに、全力で努めて参ります。何卒、宜しくお願いいたします』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース