NEWSニュース

【イベントレポート】10/8(土)サッポロビール静岡工場見学 & 町田戦観戦バスツアーを実施

参加者の皆さんで記念撮影! ©︎︎︎S-PULSE

オフィシャルクラブサプライヤーのサッポロビール株式会社とエスパルスの共同企画として、10月8日(土)、サッポロビール静岡工場を見学後、当日のFC町田ゼルビア戦を観戦するバスツアーを実施しました。

招待された16組32名の皆さんが、静岡駅から貸切バスで焼津市のサッポロビール静岡工場に出発!到着後、サッポロビール静岡工場 吉元工場長様より、ご挨拶をいただきました。

そして、いよいよ工場見学。仕込みの様子から、パッケージ工程まで見学しました。ビールの試飲もさせていただき、サッポロビールの美味しさに皆さん大満足の様子。「この後の試合に勝って、またサッポロビールで乾杯したいね!」と参加者同士、会話も弾みました!


その後はバスでスタジアムに移動し、町田戦を観戦。試合は大前選手・テセ選手の両エースが揃ってゴールし、2-0で勝利!ツアーの締めくくりを最高の結果で終えることができました!


イベントを主催いただきましたサッポロビール株式会社の皆さま、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。





▲サッポロビール静岡工場


工場見学の様子 ©︎︎︎S-PULSE

ビールができるまでの工程を見学しました。 ©︎︎︎S-PULSE

映像でも学びます。 ©︎︎︎S-PULSE

ビールの試飲もさせていただきました! ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース