NEWSニュース

【イベントレポート】U-8ミニサッカー大会(ザ・サードプラネット杯)開催

みんなで記念撮影! ©︎︎︎S-PULSE

10月9日(日)、エスパルスドリームフィールド静岡にて、U-8ミニサッカー大会(ザ・サードプラネット杯)を開催しました。

大会には、全8チーム、約90名の子供たちが参加。どのチームも白熱した試合となり、子供たちは皆元気いっぱいにプレーしていました。

試合後の表彰式は、ザ・サードプラネットの執行役員 営業本部長 後藤 貴史様にプレゼンターを務めていただきました。賞状、トロフィーの授与に続いて、金・銀・銅のメダルを一人ずつ受け取り、とても喜んでいました。

なお、今回ザ・サードプラネット様のご厚意により、特別賞として、最も活躍した選手を各チーム1名選出していただきました。
見事選出された子供たちには、スライムのぬいぐるみとポップコーンが贈呈されました。賞品を手にした子供たちは、満面の笑みを浮かべ、とても充実した様子でした。

最後に、みんなで写真撮影を行い、終了。大会を通して、かなりレベルが高い試合が多く、親子共々非常に盛り上がりました。
子供たちにはとても良い思い出になったと思います。


プレゼンターのザ・サードプラネット様、そして大会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


【試合結果】
優勝:高洲南サッカースポーツ少年団
準優勝:バンレオール岡部
3位:プリメーラ御殿場.FC

開会式 ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子 ©︎︎︎S-PULSE

白熱した試合になりました。 ©︎︎︎S-PULSE

決勝戦のPKの様子 ©︎︎︎S-PULSE

こちらは参加賞 ©︎︎︎S-PULSE

MVPの表彰です! ©︎︎︎S-PULSE

MVP景品 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース