NEWSニュース

エスパルスに関わる全ての皆さまへ

エスパルスに関わる全ての皆さまへ


いつも、ご支援・ご声援をいただき、本当にありがとうございます。

今シーズン、『1年でのJ1復帰』を掲げて参りましたが、2試合を残し、自動昇格圏内まであと一歩の『勝点3』となりました。

そして、今週末、いよいよホーム最終戦にて ファジアーノ岡山を迎えますが、現状の券売状況では、13,000名様のご来場予定と見込まれております。

自動昇格に向けた大事なホーム最終戦、チームが『超満員のスタジアムで、今シーズン一番の闘い』が叶いますよう、クラブスタッフ一丸となり、一人でも多くの方々のご来場をいただく活動をしております。

『ホームでの大一番』となるこの試合に、皆様のご家族・ご親戚・ご友人・先輩・同僚・後輩・上司・部下等々の『清水エスパルスを愛する方々』をお誘い合せの上、当日、IAIスタジアム日本平を満員にしていただければ幸いでございます。

日頃より、清水エスパルスを応援戴いております皆様には、今シーズンの総仕上げをいただくつもりで、より一層のパワーをこのホーム最終戦にお貸しください。

心より、ご来場をお待ちしております。


J2リーグ第41節 VSファジアーノ岡山
11月12日(土)15:00キックオフ  @IAIスタジアム日本平


株式会社エスパルス 社員一同

JR清水駅での試合告知活動 ©︎︎︎S-PULSE

JR静岡駅での試合告知活動 ©︎︎︎S-PULSE

JR清水駅での告知活動(チラシ配布サポーターの皆さんと一緒に) ©︎︎︎S-PULSE

JR静岡駅での告知活動(チラシ配布サポーターの皆さんと一緒に) ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース