NEWSニュース

矢島卓郎選手(現 京都サンガF.C.)からのメッセージ

KYOTO.P.S.

先頃、引退を発表された京都サンガF.C.所属の矢島卓郎選手より、エスパルスサポーターの皆さまへメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。


『清水エスパルスサポーターの皆さん、お久しぶりです。今シーズン限りで引退することにしました。
2006年に入団させていただいてからの3年間、皆さんにはすごく大きな後押しをいただきました。ありがとうございました。また、監督、コーチ、チームメイト、関係者の方々にも本当に感謝しています。日本平スタジアムの雰囲気が好きでしたし、エスパルスでプレーできて良かったです。
今でも年に一回か二回はプライベートで静岡に行くのですが、そのたびに静岡の人の温かさや心の広さを感じます。僕にとっては第二の故郷のような心落ち着く場所です。
清水エスパルスのさらなる発展を祈っています。ありがとうございました』



【選手歴】
清水エスパルス(2006-2008)
-川崎フロンターレ(2009-2013)
-横浜F・マリノス(2014-2015)
-京都サンガF.C.(2016)

【通算成績】
J1リーグ(176試合/38得点)、J2リーグ(13試合/1得点)、リーグカップ(37試合/5得点)、
天皇杯(23試合/9得点)、ACL(5試合/0得点)

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース