ニュースリリース

NEWS / NEWS RELEASE

ニュースリリース

≪ 前のニュース | ニュースリリース一覧 | 次のニュース ≫

碓井健平選手 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍決定のお知らせ

2017年1月6日

このたび、碓井健平選手が、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。なお、契約期間は2017年2月1日〜2018年1月31日までです。


碓井 健平  (Kempei USUI)
GK 21


【 出 身 地 】   
千葉県柏市

【 生年月日 】    
1987年5月15日

【身長/体重】   
182cm/76kg

【 選 手 歴 】   
柏レイソルジュニア − 東海第一中学 − 藤枝東高校 − 筑波大学 
− 清水エスパルス(2010) − ジェフユナイテッド千葉(2013) 
− 清水エスパルス(2015)

【 2016成績 】   
J2リーグ(3試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

【 通算成績 】   
J1リーグ(14試合/0得点)、J2リーグ(3試合/0得点)、リーグカップ(3試合/0得点)、
天皇杯(1試合/0得点)

【碓井健平選手コメント】
『このたび、FC町田ゼルビアに期限付き移籍することになりました。この激動の2年間を共に過ごせたことは自分にとってかけがえのないものとなりました。また、チームのために何か具体的にできることをと思い、選手会長を務めさせてもらえたことで、チームに積極的に関わることができ、皆さまと接する機会が増えて幸せでした。2年前、清水に戻り、迎えた開幕戦の会場の熱気は今でも忘れません。やはり最高の場所だなと改めて感じました。良いときも悪いときもホーム、アウェー、どんな状況でも変わらずに日本一のサポートをしていただいたことに大変感謝しています。静岡、清水が大好きで離れることは辛いですが、サッカー選手としてさらに成長できるように勝負することを決めました。またいつか、エスパルスに必要な選手になってチームに帰って来られるように頑張ります。エスパルスのJ1での活躍、栄光を心から願っています。幸せな時間をありがとうございました!』

≪ 前のニュース | ニュースリリース一覧 | 次のニュース ≫

PAGE TOP

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) S-PULSE All Rights Reserved.