NEWSニュース

【お詫び】2017オフィシャルゲームシャツ(1st/半袖)の先行予約分、一部サイズ完売および納期遅延

2017オフィシャルゲームシャツ(1st/半袖)の先行予約に、多数のご注文をいただき、誠にありがとうございます。

先日告知をさせていただいたとおり、【4XL】は先行販売で完売いたしました。また、【S、3XL】につきましても先行予約にて完売いたしましたので、改めてお知らせさせていただきます。

現在、予定よりも生産に遅れが生じており、先行予約ですでにご注文いただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、【S、3XL、4XL】は、事前にご案内させていただいた下記納期に間に合いません。

■予定
背・胸番号、ネーム加工なし(シャツのみ)  → 2月初旬のお渡し  
背・胸番号、ネーム加工あり 初回先行分 → 2月下旬以降お渡し(予定)
※納期はクラブ公式サイト等でご案内いたします。2017シーズン開幕戦までにお渡しできない場合もございます。


■訂正スケジュール
背・胸番号、ネーム加工なし(シャツのみ)  → 3月中旬のお渡し  
背・胸番号、ネーム加工あり 初回先行分 → 4月上旬以降お渡し 
※ゲームシャツのご用意が出来次第、お申込順に随時お渡しいたしますが、お申込内容によっては、お渡し時期が前後する場合もございます。あらじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース