NEWSニュース

株式会社第一不動産 クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社第一不動産とクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。






【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
株式会社第一不動産
所在地   : 〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10-1
代表者      : 代表取締役社長  中島 敦
事業内容   : 不動産売買・賃貸の媒介、不動産管理業、不動産コンサルタント業、防災、防犯に関する物品販売、防火管理業
WEBサイト : http://www.daiichi-fu.co.jp/


【契約締結に関するコメント】
株式会社第一不動産
2016年シーズン、初めてのJ2で、選手やスタッフの皆様が苦労しているのを目の当たりにしてきました。サポーターの皆様が必死に  応援している姿も目の当たりにしてきました。その結果のJ1復帰は、本当に感動し嬉しく思っています。
弊社も、昨年の契約締結コメントにも書きましたが、お金を出すだけのスポンサーではなく、出来ることは全てやる覚悟で臨みました。弊社の特徴でもある「おもしろノボリ旗」「おもしろ看板」は、弊社の管理物件全てに設置されています。このノボリ旗・看板でエスパルスをアピールしました。弊社発行の冊子にもエスパルスページを作りました。お祭りにも屋台として出店する“変な”不動産業者なので、出店したお祭りでもエスパルスをアピールできる団扇などを配布しました。他県から静岡に引っ越してきたお客様をスタジアムにご招待しました。社員とその家族100名以上で応援に何度も駆け付けました。これ以外の事も含め、行動でエスパルスを盛り上げることをしました。その行動が、ほんの少しでもJ1復帰のお役に立てていたなら嬉しい限りです。
2017年シーズンも厳しい戦いになると想像できます。選手を後押しできるのは、私たちスポンサーではなくスタジアムで声援を送ってくださるサポーターの皆様だと思います。ですから弊社は、今年も行動でエスパルスを応援し、一人でも多くのサポーターを増やしたいと思います。
弊社社員もスタジアムで応援します。皆様、今年も一緒に大声で応援しましょう。宜しくお願いいたします。



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース