NEWSニュース

株式会社遠藤システム<br>クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社遠藤システムとクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。






【契約内容】                                           
クラブスポンサー 

【会社概要】
株式会社遠藤システム
所在地 : 〒300-1514 茨城県取手市宮和田588-1藤代トキワビル3B
代表者 : 代表取締役社長 小林 龍院
事業内容 : ITソリューション事業、Eコマース、総合商社、貿易事業、コーティング製造・販売メーカー
拠点 : 茨城取手市、東京中央区、米国・ニューヨーク、フィリピン・マニラ、シンガポール、タイ・バンコク


【契約締結に関するコメント】
選手の皆様、サポーターの皆様、そして私達クラブスポンサーも待ち望んでいたJ1復帰、本当におめでとうございます。
苦しい戦いの中にも諦めない姿勢や熱意は目を見張るばかりで、その成果が昇格へと繋がったのでしょう。私達クラブスポンサーとしても大変貴重な経験をさせて頂いたと思っております。
ただ、清水エスパルスはJ1が当たり前でした。 常にJ1強豪と競り合い続け、上位に食い込み、常にタイトルレースに加わっていました。J1に昇格した今でもそれが本当の清水エスパルスの姿だと思っております。
「何故落ちるのか、それはまた這い上がる為にある」
まさに強いエスパルス、強い静岡サッカーの復活を信じております。
弊社は引き続きクラブスポンサーとして協力させて頂きます。遠い茨城の地からでも届くよう、熱い応援を送ります。
頑張れエスパルス!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース