NEWSニュース

株式会社エフザタッチ<br>クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社エフザタッチとクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。





【契約内容】
クラブスポンサー 「メインスタンド アドボード掲出」


【会社概要】
株式会社エフザタッチ
本    社 : 〒424-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
代 表 者 : 代表取締役会長 望月 悠
事業内容 : アウトソーシング事業、営業代行事業、人材派遣事業          
ホームページ : http://www.f-the-group.com


【契約締結に関するコメント】
昨年、清水エスパルスは初めてJ2に降格しましたが見事1年での復帰を果たしました。弊社従業員もスタジアムに幾度も足を運び、再びJ1の舞台での活躍を期待しておりました。その結果、選手、監督、その他スタッフ、サポーターが一丸となり1年での復帰という困難な公約を見事に果たし、サッカー王国静岡の再建に一歩前進しました!!
弊社は設立9年目となりますが常に新たな事への挑戦を行っており、成長を続けております。これからの静岡県および株式会社エフザタッチの発展の為に何かできる事はないかと考え、このたび、清水エスパルスとのクラブスポンサー契約を締結させて頂きました。
清水エスパルスとのクラブスポンサー契約を締結できたことは、誠に喜ばしいことと感じており、従業員一同、静岡県を盛り上げてくれる事を期待しております。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース