NEWSニュース

【2017シーズン】IAIスタジアム日本平ホームゲーム開催時の入場順番待ちルールについて

エスパルスは、今シーズンのIAIスタジアム日本平でのホームゲーム開催時の入場順番待ちルールを下記の通り策定いたしました。
ルール策定においては、「スタジアム近隣への違法駐車、路肩停車の撲滅」、「過当競争やトラブルをなくす」、「サポーターの皆様の並び時間の短縮、負担の軽減」、「抽選による公平性の維持」を目的としております。

下記をよくご確認のうえ、シーズン登録をされる方は2月22日(水)までにお申込みください。
シーズンシートは、ただ今発送作業中で、皆さまのお手元に届くのは2/17(金)以降となります。今しばらくお待ちください。

2017シーズン アイスタ日本平入場待ちルール
【対象試合】
アイスタ日本平で開催される㈱エスパルス主管試合 (リーグ戦17試合+YBCルヴァンカップ)

【入場待ちの流れ】
試合当日AM0:00から、各入場ゲートにシート貼りによる順番取りを可能とします。(1シート最大10名まで)
まず「シーズン登録済みの方」がシート貼りを行い、その後にシーズン登録をしていない方が順次、シート貼りまたはお並びいただきます。

■シート貼りは、必ずレジャーシートをご用意いただき、布ガムテープなど(紙製は不可)で貼り付けてください。シートには必ず、氏名、人数(10名まで)をご記載下さい。
※シートが剥がれていた等のトラブルにつきましては、エスパルスでは責任を負いかねます。シートが剥がれないようしっかりと貼り付けて下さい。
※1シートに対して10名を超えて順番取りを行っていることが分かった場合は、その場で登録を抹消させていただきます。
※18歳未満の方の同伴は禁止いたします。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条

スタジアム開場時刻の15分前に、列整理を行います。
(シートを撤去し、入場される全ての方々に必ずお並びいただき、待機列を詰める作業)
※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は最後尾にお回り頂く事になります。
※列整理後は、シート間の移動も不可といたします。

----------
シーズン登録を希望される方

【対象入場ゲート】
メインスタンド・バックスタンド・西サイドスタンド 各ゲート
(※東サイドスタンドゲートは対象外) 



【登録条件】
下記条件を全て満たす方
・今シーズンのアイスタ日本平開催ホームゲーム(上記対象試合)を原則全試合ご観戦される方で、毎試合当日AM0:00のシート貼りに参加できる方
・2017シーズンシートをお持ちの方(小中高チケット不可)
・2016シーズンに登録をされて、シーズン中に抹消となっていない方。
・18歳以上の方

【登録お申込み~抽選の流れ】
①申込み方法
下記QRコードの読み込み、または下記アドレスへ、空メールを送信し、登録してください。
※空メールの返信は、「ticket@s-pulse.co.jp」というアドレスからとなります。
・シーズンシート1席につき、1名の登録が可能です。
・抽選はお一人様、一回のみとなります。お一人による複数のご応募は無効となります。

▼携帯の方はこちらのバーコードを読み込み、空メール送信


▼または、下記アドレスへ空メール送信
spulse_unei@m.msgs.jp


また登録時のメールアドレスはお一人ずつ、違うアドレスをご使用ください。
※メールアドレスが重複する場合は、登録ができませんのでご注意ください。

PC、携帯電話(ガラケー、スマホ)からお申込ができない方は、登録用紙での受付が可能です。エスパルスにお問い合わせください。
または、ドリームハウスでも登録用紙を配布いたします。


② 抽選日時・場所
2月24日(金) 22:00抽選開始
IAIスタジアム日本平第1駐車場(西ゲート前)

抽選開始時間までに必ずお集まりください。

■抽選方法
・当日、必ず申込者ご本人メール画面をご準備の上、お越しください。ご本人以外の方やメール画面の準備ができていない方は抽選に参加できませんのでご注意ください。
・メールを確認させていただき、クジ引きにて順番を決定します。抽選後、順次シート貼りを行っていただきます。

■抽選当日の注意事項
・駐車場はございませんので予めご注意下さい。周辺道路への、駐停車は禁止となっております。近隣の方にご迷惑になる行為は絶対にお止めください。また、違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません。
・18歳未満の方の同伴は禁止です。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条
・抽選はお一人様、一回のみとなります。
※お一人による複数のご応募は無効となります。
・2016シーズン中に登録を抹消となった方のご応募は無効とさせていただきます。

----------
シーズン登録をされない方
毎試合、「シーズン登録済みの方」のシート貼り完了後に、順次シート貼りもしくは並んでいただくことができます。

■注意事項
・駐車場はありませんので予めご注意ください。周辺道路への、駐停車は禁止となっております。近隣の方にご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・18歳未満の方の同伴は禁止です。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条
・シート貼りにあたっては、「列整理ボランティア」の指示に従ってください。指示に従って頂けない場合、シート貼りは無効とさせていただきます。

----------
 【本件に関するお問合せ】
㈱エスパルス 入場待ち登録受付係
TEL:054-336-6301(平日9:30~18:00)/FAX:054-336-7755

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース