NEWSニュース

株式会社ナリス化粧品<BR>クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社ナリス化粧品とクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。






【契約内容】 
クラブスポンサー 「オレンジウェーブショー 冠スポンサー」



【会社概要】
株式会社ナリス化粧品
所在地    : 大阪市福島区海老江1丁目11番17号
代表者    : 代表取締役社長 村岡弘義
事業内容  : 訪問販売事業、海外事業、店舗販売事業、OEM事業、通信販売事業
ホームページ: https://www.naris.co.jp/


【契約締結に関するコメント】
J1復帰おめでとうございます!!
私たちナリス化粧品は、昨年よりスポンサーとして清水エスパルスをサポートする仲間に加わらせていただきました。試合当日のイベントブースやサッカースクールでのブースなどでハンドエステをさせていただいておりましたが、触れ合いを通じてサポーターの皆様の温かさを感じ続けた半年でした。勝ち取ったJ1復帰という素晴らしい結果は、選手・サポーターの皆様・スタッフの皆様・スポンサーの皆様が一致団結して戦ったからこそだと感じています。それは清水エスパルスの基本理念である「わかちあう夢と感動と誇り」まさにそのもので、私たちもJ1に向かうその瞬間に携わることが出来、大変感動いたしました。
ナリス化粧品は“for others”〈人様のために〉という経営理念のもと、化粧品を通じて肌が美しくなる喜びと安心を多くの方に実感いただけるよう、85年にわたって歩み続けてきました。
今年もイベントブースでのハンドエステ等を通じ、サポーターの皆さんと共に、熱く清水エスパルスを応援させていただきます。ぜひ一緒に戦う仲間として、お気軽にお声掛け、お立ち寄りください!
We are the one. ひとつになって夢をつかみ取ろう。頑張れ清水エスパルス!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース