NEWSニュース

【イベントレポート】田辺市長、栗田議長が『ホームゲーム告知活動』に参加

開幕戦のチラシを配布する田辺市長 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスのホームタウン静岡市の田辺信宏市長、静岡市議会の栗田裕之議長が2月21日(火)に新静岡セノバ・新静岡駅にて実施した、2/25(土)開催の2017シーズン開幕戦・神戸戦の『ホームゲーム告知活動』に参加してくださいました。

これは、静岡市によるエスパルス応援啓発活動の一環で、J1に復帰したエスパルスの今季開幕戦に1人でも多くの方にアイスタに足を運んでもらおうと行われました。市長、議長の他に静岡市職員10名の方々にもご参加いただきました。また、2月からエスパルスのサッカー普及部スタッフとして働いている市川大祐も参加いたしました。

午前7時半、新静岡セノバけやき口にて市職員、エスパルス職員を前に、田辺市長と市川大祐がそれぞれ挨拶し士気が高まったところで告知活動はスタート。活動にはパルちゃんも駆け付け、チラシ配布サポーターの方にもお手伝いいただきました。

田辺市長、栗田議長らは大きな声で呼びかけながら告知チラシを配布してくださいました。また、市職員の方々は、市庁舎に掲出されている『アイスタへ応援に出かけよう!』の横断幕、『エスパルスのある街 静岡』のノボリ旗を持ちながら応援を呼び掛けてくださいました。

田辺市長、栗田市議会議長、静岡市職員の皆さま、チラシ配布サポーターの皆さま、新静岡セノバ・新静岡駅関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

ファン・サポーターの皆さま!2月25日(土)は満員のアイスタで選手たちを後押ししてください!!

活動前に挨拶する市川大祐 ©︎︎︎S-PULSE

栗田市議会議長 ©︎︎︎S-PULSE

『アイスタへ応援に出かけよう!』横断幕 ©︎︎︎S-PULSE

パルちゃんはハイタッチで ©︎︎︎S-PULSE

活動の様子1 ©︎︎︎S-PULSE

活動の様子2 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース