NEWSニュース

株式会社クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドより強化支援金贈呈

©︎︎︎S-PULSE

2月22日(水)に、清水エスパルスクラブスポンサーの株式会社クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド様より、2016年2月~2017年1月に実施した『清水エスパルス強化支援金 寄付キャンペーン』で集まった、強化支援金の贈呈をいただきました。

この『清水エスパルス強化費 寄付キャンペーン』は、駿河健康ランドご入館時に「エスパルス後援会 会員証」か「エスパルスの試合のチケット半券」を提示していただくと、通常2,050円の入館料が1,080円に割引、宿泊もお一人様500円割引となり、さらにその場でキャッシュバックされる100円を、設置の『強化支援金箱』に入れていただくというものです。

株式会社クア・アンド・ホテル駿河健康ランド 支配人 青山様と支配人 海老岡様より、期間中に集まった強化支援金300,000円を贈呈いただきました。
『清水エスパルス強化支援金 寄付キャンペーン』は、2017シーズンも継続して実施いたします。

詳細は こちら>>

エスパルス三保クラブハウスで行われた贈呈式では、駿河健康ランド 青山様 海老岡様より「施設を利用された皆様の想いが詰まっております。ぜひ今週末から始まるJ1での活躍に役立ててください。」とエールの言葉をいただきました。

また、エスパルス代表として強化支援金を受け取った副キャプテンの河井陽介選手は、「エスパルスの選手達も、リフレッシュできる場として日頃より利用させていただいています。今シーズンも選手達で施設の利用を引き続きさせていただきます。資金はチームで大切に使わせていただきます。」と御礼を述べました。

駿河健康ランド様、そして駿河健康ランドをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

キャンペーンに参加いただきました皆様の気持ちを胸に、週末からスタートするJ1の舞台を、チーム一丸となって戦ってまいります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース