NEWSニュース

静岡セキスイハイム不動産株式会社<BR>クラブスポンサーおよびアディショナルタイムスポンサー契約更新のお知らせ

エスパルスはこのたび、静岡セキスイハイム不動産株式会社とクラブスポンサー契約およびアディショナルタイムスポンサー契約を更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】 
「クラブスポンサー」
静岡セキスイハイム不動産株式会社の公式マスコットキャラクター「しずな~び」が、IAIスタジアム日本平で開催されるエスパルスホームゲームのイベントへ参加します。
「アディショナルタイムスポンサー」
『しずな~び』が、IAIスタジアムのビジョンに登場し、エスパルスホームゲームのアディショナルタイムをお知らせします。

【会社概要】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
所在地:〒430-0926静岡県浜松市中区砂山町325-20 水谷ビル3F
代表者:代表取締役社長 加藤 拓也
事業内容:
不動産情報サイト「しずなび」(URL:http://www.s-est.co.jp/)、
不動産流通事業(売却・購入・買取再販)、賃貸事業(管理・仲介・リフォーム)

【契約締結に関するコメント】
『昨年度から継続して応援させていただくことになりました。J1昇格までの道のりはとても厳しいもので、序盤は正直自動昇格は難しいのかとJ2の怖さを感じ、10節には久々のホームでの勝利に大喜びし、徳島戦での自動昇格までの最後の9連勝はとてもハラハラし、劇的な逆転昇格に本当に感動しました。本気で応援する喜びを存分に楽しんだ1年になりました。
今年もホームゲームのアディショナルタイムの告知の際に、『しずな~び』のアニメーション動画が流れます。スタジアムでしか見られない動画ですので、サッカーをあまり見たことのない方に対してもスタジアムへ足を運んでいただくきっかけになれば嬉しいです。
今年は「球際」がポイントのようです。球際に強いエスパルスを期待して、今年もしずな~びは、サポーターの皆様と共に清水エスパルスを応援していきます』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース