NEWSニュース

「2017オフィシャルゲームシャツ(1st)」入荷・発送状況について

「2017オフィシャルゲームシャツ(1st)」につきまして、たくさんの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご予約分について、下記の通り、入荷・配送状況をお知らせいたします。


■先行予約
先行予約分の4XLサイズを除くご注文分が、ドリームハウス各店および特約店各店に入荷いたしました。

配送をご指定のお客様分につきましても、2/23(木)までに出荷いたしました。

佐川急便で発送させていただいておりますので、配送状況につきましては、出荷完了メールに記載の送り状番号にてご確認ください。

▼佐川急便お荷物お問い合わせサービスはこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp


■2次予約
2次予約分について、予定より納期が早まりましたので、随時、入荷と発送手配をさせていただいております。
手配が完了したお客様には、メールでご連絡させていただきましたので、ご確認の上、お受け取りいただきますよう、よろしくお願いいたします。


========


※4XLをご注文のお客様には、納期遅延によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
メールにて状況をご案内させていただきましたので、お手数ですが、ご確認ください。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース