NEWSニュース

マックスバリュ東海株式会社<BR>クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、マックスバリュ東海株式会社とクラブスポンサー契約を新たに締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。


【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
マックスバリュ東海株式会社
所在地 :〒411-0934 静岡県駿東郡長泉町下長窪303-1
代表者 :代表取締役社長  神尾 啓治
事業内容 :食料品を中心としたスーパーマーケットの運営
ホームページ:http://www.mv-tokai.com/

【契約締結に関するコメント】
『選手の皆様、サポーターの皆様、J1復帰本当におめでとうございます。地元の仲間として私たちも心から待ち望んでいました。思えば私たちにとっての清水エスパルスは、強いエスパルス、J1が当たり前。静岡、そしてJリーグを牽引し続けるチームです。その思いとチームの想いが、どのような戦いの中にも諦めない強い姿勢となり、その成果がわずか1年でのJ1復活という結果へと繋がったのでしょう。想像を絶する苦しい戦いの日々の中でこの姿勢は私たちに大きな勇気と感動を与えてくれました。
私たちマックスバリュ東海は、この素晴らしい新たな年に、サポーターの皆様と一緒に応援できる事を本当に楽しみにしております。
清水エスパルスと共に、サッカーを通じたスポーツ振興による“まちづくり” “地域の活性化”を目指し、クラブスポンサーとして協力をさせていただきます。
共に戦いながら熱い応援を送ります。頑張れ清水エスパルス!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース