NEWSニュース

【清水テルサ】4月開講プログラム参加者募集および無料足型測定会開催のお知らせ

脂肪燃焼エクササイズ ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスが指定管理者として管理運営しています「清水テルサフィットネス」にて2017年(平成29年)4月より始まるレッスンプログラムの参加者を募集しておりますのでお知らせいたします。

また、4月8日(土)には、無料の足型測定会を開催いたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。各種プログラム、詳細等は、以下のHPをご覧下さい。

清水テルサ フィットネス

【4月から開講するレッスンプログラムについて】
事前予約不要、1レッスン720円でどなたでもご参加頂けるレッスンです。お気軽にお越しください。

『ベーシックヨガ』(担当:保田インストラクター)
水曜日13:00~14:00
簡単な呼吸法、基本的なヨガのポーズを無理なく練習し、心身共にリラックスしていきます。初めての方でも安心してご参加頂けるクラスです。


▲ベーシックヨガ


『脂肪燃焼エクササイズ』(担当:佐藤由美子インストラクター)

木曜日13:00~14:00
音楽に合わせて全身をしっかり動かす有酸素運動と全身の引き締めを目的とした筋力トレーニングを行うクラスです。脂肪燃焼を目指し、楽しく気持ちの良い汗をかきましょう。



<無料「足型測定会」開催について>
4月8日(土)11:00~15:00 
清水テルサフィットネス4階受付ロビーにて「スポーツショップアラジン」様ご協力により無料足型測定会を開催いたします。足型測定器であなたの足を正確に測定し、ベテランスタッフによる靴選びのアドバイスを行います。自分の足にあった正しい靴を知り、楽しんで運動をしましょう!!予約不要。お時間内にお集まりください。

【お問い合わせ先】
清水テルサフィットネス(静岡市東部勤労者福祉センター)
直通電話:054-355-3113
休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース