NEWSニュース

富士工業株式会社 クラブスポンサー(来場者数発表スポンサー)契約締結(新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスはこのたび、富士工業株式会社とクラブスポンサー(来場者数発表スポンサー)契約を新たに締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

来場者数発表スポンサーとは、ホームゲーム後半30分頃、スタジアム大型映像装置での当日の来場者数発表をご支援いただくものです。6月4日(日)J1リーグ第14節FC東京戦以降の今季ホームゲームにて、来場者数と共に、富士工業の企業ロゴが表示されます。

なお、本企画はクラブ初の企画となります。



【契約内容】
クラブスポンサー
来場者数発表スポンサー



▲表示イメージ


【会社概要】
富士工業 株式会社
所在地       : 〒422-8564 静岡市駿河区南町19番3号
代表者       : 代表取締役社長 大村一仁
事業内容     : 釣用品開発・販売、売電
ホームページ  : https://www.fujitackle.com


【契約締結に関するコメント】
「熱い情熱と誇りを胸にプレーするサッカーで、人々に夢と感動を与え続ける清水エスパルス」
このたび、富士工業は清水エスパルスとクラブスポンサー契約を締結しました。1938年創業、静岡を拠点に日本全国、そして世界の「釣り人の夢をカタチに」と云うエスパルスに相通じる理念の下、ロッドコンポーネントのグローバル企業を目指しております。
同じスポーツ業界として、地元企業の一員として、サッカー王国 静岡のプライドを胸に、清水エスパルスを熱く応援致します。
公約通り1年でJ1に復帰したエスパルス、新たな歴史を刻んで行くこの機会に、サポーターの皆様と共に感動を共有させていただくこと、感動で一杯です。



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース