NEWSニュース

【清水テルサ】新プログラム参加者募集のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスが指定管理者として管理運営しています「清水テルサフィットネス」にて2017年(平成29年)7月より始まるレッスンプログラムの参加者を募集しておりますのでお知らせいたします。

身体を動かしてリフレッシュしたい方や、日頃忙しいビジネスパーソンにおすすめのレッスンとなっています。

皆さまのご参加をお待ちしております。

各種プログラム、詳細等は、以下のHPをご覧下さい。


清水テルサ フィットネス
http://terrsa.net/fitness/


【7月から始まるレッスンプログラムについて】

1レッスン    720円
回数券(12枚)7200円

※予約・事前申込不要
料金内でレッスン前30分間、レッスン後45分間は自由に施設の利用が可能です。


・ピラティス
水曜日 20:00~21:00
担当インストラクター:石川

自分自身に意識を集中させ、全身をつなげてコントロールして身体を動かします。
動きに統一させる呼吸により、張りのある内臓も作りあげます。
このクラスではプレピラティスから初級エクササイズを主に行ないます。
※プレピラティスは、小さな動きで関節を緩め、身体に意識を向けさせてより身体を動きやすくさせるためのものです。

>> pdfは こちら から


・ズンバ
金曜日 14:45~15:45
担当インストラクター:望月

ZUMBAはラテン系をメインに全世界の音楽とステップを組み合わせたダンスフィットネスです。
パーティーを楽しむように音楽を身体で感じながら楽しくダンスでき、さらに脂肪燃焼の効果が期待大のクラスです。
初心者の方でも楽しく踊ることが出来ます。皆様のご参加お待ちしております。

>> pdfは こちら から


・瞑想(メディテーション)
日曜日 12:00~13:00
担当インストラクター:小田


メディテ―ション(瞑想)は、ただ座って呼吸をしながら「今この瞬間の出来事」に意識を向けるとてもシンプルなものです。
身体を動かさないぶん、自分の中のエネルギーがとても動くので様々な発見と変化を体験することが出来ます。
あまり運動は得意じゃないけど、リラックスしたい方、リセット、リフレッシュしたい方な
ど難しく考えず、ぜひ一度お試しください。

>> pdfは こちら から


【お問い合わせ先】
清水テルサフィットネス(静岡市東部勤労者福祉センター)
直通電話:054-355-3113
休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース