その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】 8/5(土)第35回清水町湧水まつりに普及部コーチ、SDH駿東が参加

©︎︎︎S-PULSE

8月5日(土)、柿田川公園で開催された「第35回清水町湧水まつり」に、サッカー普及部の市川大祐コーチ、大國篤史コーチ、ドリームハウス駿東が参加しました。

ドリームハウス駿東のある清水町の地域祭であるこのお祭り。当日は朝から、『こどもシャギリ』や水風船を使った『ゆうすい合戦』の参加者など、多くの方で賑わっておりました。

ドリームハウス駿東のブースでは、「ガチャカプセル釣り」を実施し、普段スタジアムガチャでしか手に入れないグッズや¥500以上で販売しているグッズもあり、たくさんの方が希望商品目当てに参加してくださいました。中には、普段ショップに来てくださるお客さまやスクール生さんも多く、とても楽しく販売や触れ合う事ができました。また、インスタ風の写真フレームではたくさんの笑顔が溢れ、清水町イメージキャラクター『ゆうすい君』も!!

夕方、サッカー普及部の市川大祐コーチが登場すると、あっという間に人だかり。即席撮影&サイン会を開催し、幅広い世代の方と交流させていただきました。その後のトークショーでは、自身のエスパルス現役選手時代やワールドカップの体験談、そして現在の普及部での活動を語り、会場を盛り上げました。

参加していただいた皆さま、清水町湧水まつりの関係者の皆さま、誠にありがとうございました。エスパルスでは今後も様々なイベントに参加して地域交流を深めていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース