NEWSニュース

Hot & Shape カルド静岡 クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、Hot & Shapeカルド静岡とクラブスポンサー契約を新たに締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】   
Hot & Shape カルド静岡
所在地 : 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ8F(旧マルイB館)
事業内容 : スポーツクラブ運営 (ホットヨガ・ヨガ・ジム・加圧・岩盤浴)
ホームページ : http://www.hotyoga-caldo.com/shizuoka/


【契約締結に関するコメント】
『このたび、株式会社INSPAカルド静岡は、清水エスパルスのクラブスポンサーとしてエスパルスを支えている皆様のお仲間に加えていただけましたことを心より喜んでおります。今年3月オープンの「カルド静岡」は、静岡エリア最大級の大型ホットヨガスタジオ、フィットネスジム、岩盤浴を完備した施設です。静岡の皆様の美と健康をサポートするため、静岡で初の出店となりました。まだまだ馴染みの薄い名前かと思います。カルドという名を身近に感じていただけましたら幸いでございます。
身近と言えばエスパルス。皆様が待ちに待ったエスパルスのJ1昇格。そして、栄華を再び、王国復興のために微力ではございますが皆様と一緒に勝利をあと押しさせて下さい。カルド静岡は清水エスパルスを全力でサポート致します』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース