NEWSニュース

12/22(金)清水テルサ プレミアムフライデー特別レッスン「瞑想 メディテ―ション」参加者募集のお知らせ

エスパルスが指定管理者として管理運営しています清水テルサフィットネスにて、8月よりプレミアムフライデーに合わせた特別レッスン「瞑想 メディテ―ション」を開催しています。

今月12月は、12月22日(金)の開催となります。皆さまのご参加をお待ちしております。

清水テルサフィットネスでは、この他にも多様なプログラムをご用意していますので、ぜひHPをご覧下さい。
清水テルサフィットネスHPはこちら

プレミアムフライデー特別レッスン
「瞑想 メディテ―ション」

チラシ(pdf)はこちら

【利用対象者】
勤労者および19歳以上の方

【開催日】
毎月最終金曜日(プレミアムフライデー)
※12月は最終金曜日が年末休館と重なる為、22日(金曜日)の開催となります。

【時間】
19:00~20:00(開催時間変更となりました)

【担当】
小田インストレクター

【施設利用料】
1回720円、回数券7.200円(12枚綴り有効期限なし)
※予約・事前申込不要。レッスン前30分間、レッスン後45分間施設利用が出来ます。

【内容】
メディテ―ション(瞑想)は、ただ座って呼吸をしながら「今この瞬間の出来事」に意識を向けるとてもシンプルなものです。身体を動かさないぶん、自分の中のエネルギーがとても動くので様々な発見と変化を体験することが出来ます。あまり運動は得意じゃないけど、リラックスしたい方、リセット、リフレッシュしたい方など難しく考えず、ぜひ一度お試しください。瞑想中は他の事を忘れることができ、また終了後は気持ちがリセットされます!!

【備考】
本レッスンにつきましては、毎週日曜日11:00~12:00にも開催しております。

【お問い合わせ先】
清水テルサフィットネス(静岡市東部勤労者福祉センター)
直通電話:054-355-3113
開館時間:10:00~22:00
休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)
清水テルサフィットネスHPはこちら

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース