NEWSニュース

【本日締め切り!!】「2018エスパルスシーズンシート」のお申込みは2月9日(金)まで!

ただ今受付中の『2018エスパルスシーズンシート』の締切を、2月9日(金)に延長いたしますのでお知らせします。
これに伴い、特設お申込みコールセンターも開設期間を2月9日(金)までとさせていただきます。

ただし、シーズンシート特典中の、「シャトルバスフリーパス」をご希望のお客様は、1月31日(水)が締切となります。
また「オリジナルチケットデザイン」も、1月31日(水)までにお申込みいただいた方が対象となりますので、お忘れのないようにお申込みをお願いいたします。

シーズンシートはクラブ運営安定のための大事な収入となります。
完売が想定される試合もございますので、ぜひシーズンシートをお買い求めいただき、御座席の『年間予約』をいただければ幸いでございます。
また、J1クラブ初となる『未使用チケット飲食券交換サービス』も、昨年に引続きご利用いただけますので、ご都合の悪い試合のチケットも無駄になりません。
シーズンシートでのサポートを、よろしくお願い申し上げます。

「2018エスパルスシーズンシート」
詳細は こちら>>

※SS指定席の複数並びのお席は終了しました。(2月1日現在)
今後は「1席のみ」または「離れたお席で複数」の受付とさせていただきます。


お申込み方法:
WEBサイト、特設お申込みコールセンター (新規・継続の方)
継続申込書(継続の方のみ)

---------------
■WEBからのお申込み こちら>> 受付は終了しました。
クレジットカード支払い、コンビニ支払いがお選びいただけます。

■「2018エスパルスシーズンシート」特設お申込みコールセンター

電話番号 0120-235-180

【受付期間、時間】
2月9日(金)まで
9:00~20:30

【支払方法】
銀行振込のみ
(後日、エスパルスより請求書を発行いたしますので、指定の期日までにお振込みいただきます)
※クレジットカード支払い、コンビニ支払いは、WEBサイトからの申込みのみとなりますのでご了承ください。

【注意事項】
特設コールセンターは受付専用ダイヤルのため、お席に関する要望・確認やお問い合わせ等の対応はいたしておりません。
お席に関する要望・確認やお問い合わせは、エスパルスまでお願いいたします。

【お問合せ先】
株式会社エスパルス 運営事業部
TEL054-336-6301
(平日9:30~18:00 ※土日祝 定休)
---------------
「2018エスパルスシーズンシート」
詳細は こちら>>

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース