その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】1/21(日)グリコチャレンジカップ3年生大会・4年生大会を実施(SDF静岡)

©︎︎︎S-PULSE

1月21日(日)、エスパルスドリームフィールド静岡にて、『グリコチャレンジカップ』を実施しました。

静岡エリア(静岡、瀬名、丸子)のスクールに通う、44名のスクール生が参加してくれました。


午前中は、3年生25名が4チームに分かれて行いました。
4チーム総当たりで予選リーグを行ったのち、順位決定トーナメント戦を行いました。
決勝戦では、0-0でPK戦を行い3-2でメキシコチームが優勝しました。


午後は、4年生18名が4チームに分かれて行いました。
4チーム総当たりの予選リーグを行ったのち、順位決定トーナメント戦を行いました。
決勝戦で素晴らしい攻撃を披露したブラジルチームが優勝となりました。


緊張していて思ったようなプレーができずに、なかなか勝てないチームもありましたが、子どもたちは最後まであきらめない気持ちを前面に押し出してプレーしていました。


閉会式では、それぞれ今大会のMVP賞が発表され、大会のスポンサーであるグリコ様より豪華景品が手渡されました。
また、参加したスクール生全員にも、グリコ様よりお菓子袋詰めが参加賞として手渡されました。


今回大会に参加していただきましたスクール生のみなさん、温かい声援と拍手を送っていただいいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

【3年生大会】優勝 メキシコチーム ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】スペインチーム ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】ブラジルチーム ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】日本チーム ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】MVP賞授与 ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】 ©︎︎︎S-PULSE

【3年生大会】 ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】 ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】優勝 ブラジルチーム ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】スペインチーム ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】メキシコチーム ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】日本チーム ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】MVP賞授与 ©︎︎︎S-PULSE

【4年生大会】 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース