NEWSニュース

【参加受付は本日18時まで】2/17(土)「2018サポーターミーティング」開催と参加者募集について

清水エスパルスでは、より良いクラブづくりに向け、ファン・サポーターの皆さまとのミーティングを実施いたしますのでご案内いたします。また、サポーターミーティング参加者を下記の通り募集いたします。

なお、当日参加できないサポーターの皆さまからのご意見や応援メッセージなども同時に受付けいたします。いただいたメッセージは、今後の活動のご参考にさせていただきます。皆さまの参加と、ご意見・メッセージをお待ちしております。

【目的】
より良いクラブづくりに向け、経営ビジョンのご説明および意見交換

【開催日時】
2018年2月17日(土)
18:30~20:00(受付開始18:00)

【会場】
静岡労政会館 6Fホール
(〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町5−1)

【株式会社エスパルス出席予定者】
左伴 繁雄 代表取締役社長
久米一正 取締役副社長兼ゼネラルマネージャー
クラブ職員

【次第】
・開会
・経営ビジョン説明等
・質疑応答
・閉会

【参加募集人数】
200名
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

【応募方法】
下記、URLにお進み頂き、アンケートのご記入をお願いします。
(当日参加できない方も下記より、「サポーターミーティングには参加せず、ご意見を登録する」を選択し、ご意見・メッセージをお寄せください。)

参加申し込みはこちら

※登録時のメールアドレスはお一人ずつ、違うアドレスをご使用ください。
※メールアドレスが重複する場合は、登録ができませんのでご注意ください。

【申込締切】
2月14日(水)18:00

【注意事項】
※参加受付後はエスパルスより皆さまへのご連絡はいたしませんが、応募多数で抽選にもれた場合のみご連絡いたします。
※当日、本ミーティングの円滑な進行に支障をきたす恐れがあると判断した場合は、ご退場いただくことがあります。
※選手契約や会社経営状況、個別案件等など守秘義務のあるご質問には、お答えできない場合があります。
※写真の撮影、録画、録音はできません。カメラ等映像機器、録音機器の持ち込みは固くお断りいたします。

以上をご了解のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。
なお、報道関係者の方入場はできませんので予めご了承ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース