NEWSニュース

【イベントレポート】静岡トヨペットPresent’s 『BOY’S&GIRL’SキラキラFootball 2018』にサッカー普及部市川大祐コーチ、ゲストで大会参加

©︎︎︎S-PULSE

9月23日(日)、静岡トヨペットPresent’s『BOY’S&GIRL’SキラキラFootball 2018』(主催:一般財団法人静岡県サッカー協会 特別協賛:静岡トヨペット株式会社)に市川大祐コーチ、高木純平さん、杉山浩太さんがゲストで参加しました。また、スペシャルゲストとして北澤豪さんやアンプティーサッカー日本代表の若杉選手も参加し大会を盛り上げました。

当日は天気に恵まれ、9歳以下(3年生~1年生)で構成された県内36の少年少女のサッカーチームが、エコパスタジアムメイングラウンドとサブグラウンドの2会場で熱い戦いが繰り広げました。

サブグラウンドの片隅では、アンプティーサッカーの体験コーナーやキックターゲット、キックスピードゲームなどのアトラクションも用意され、試合の合間に、たくさんの子供たちがアトラクションに挑戦していました。ゲストで参加した3名のエスパルスOBも子供たちに熱心にレッスンを行い、成功した子供たちとハイタッチを交わすなど、楽しみながら指導をしていました。

大会の名にふさわしく、キラキラ輝きながら成長していく子供たちを地域とともに応援していく、という想いが詰まった素晴らしい大会となりました。大会に携わった関係者の皆様、ありがとうございました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース