NEWSニュース

『秋のエスモバ祭り』開催のお知らせ

S-PULSE mobile.comは10月25日(木)より、「秋のエスモバ祭り」を実施することをお知らせいたします。


「秋のエスモバ祭り」
2018シーズンも終盤に差し掛かり、上位進出を伺うエスパルスをさらに盛り上げようと、期間限定新企画&プレゼント企画がスタートします!!まだエスパルスモバイルに入会していないというサポーターの皆様、是非この機会にご入会よろしくお願いします。

その1、広報スタッフ、イングランドへ行く!!
フライデーナイトJリーグの目玉企画だった『JALで行く欧州サッカー観戦ツアーご招待』。本企画のツアーに際し、広報スタッフも同行することになりました。現地でクラブスタッフだからこそ感じるイングランドと日本の違いを中心にレポートしていきます。

10/25~更新開始!



その2、僕たち社会人1年生
みなさんご存知かと思いますが、今年新社会人としてクラブに杉山浩太氏と高木純平氏の2人が入社しました。サッカー選手を経て、クラブに入社した二人の1年をインタビューしましたので全5回に分けてご照会いたします。

10/25~更新開始!



その3、目指せJ1トップスコア!エスパルス2018シーズン総得点クイズ!!
現在得点数リーグ3位を誇る強力エスパルス攻撃陣。このまま行けばシーズン最後にどこまで伸びるのか…。その最終総得点数を皆さんに予想して頂きます。もちろん予想が見事的中した方に豪華プレゼントをご用意(当選者が複数の場合は抽選になります)!!気になるプレゼントは後日改めてご紹介させていただきます。

10/25~公開!



その4、会員限定!感謝プレゼント
エスモバ恒例となっている感謝プレゼントですが、今回はなんとご希望の選手のサイン入りゲームシャツをご用意しました。他にもプーマグッズも2つ確保いたしましたので、こちらもご希望の選手のサインを入れてお届けします。そうなんと今回は3名様に当選のチャンス!!普段より当選確率急上昇の感謝プレゼントは応募するしかない!

10/25~公開!


他にも見逃せないコンテンツが盛りだくさん!!
注目のエスパルス公式モバイルサイト。PCの方はこちらからアクセス方法をご確認ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース