その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】10/20(土)サンフレッチェ広島戦『キッズ前座試合』を実施

©︎︎︎S-PULSE

10月20日(土) IAIスタジアム日本平にて2018明治安田生命J1リーグ第30節 清水エスパルスvs.サンフレッチェ広島の前座試合を実施いたしました。

今回は、エスパルスサッカースクールに通うキッズ(年中・年長)を対象に118名のスクール生が参加してくれました。

スクール生の誰もが憧れるアイスタの素晴らしいピッチで、元気よくプレーしていました。北川航也選手が日本代表に選出されたこともあり「北川選手みたいになれた!」や「北川選手みたいなゴールができた!」など嬉しそうに話していました。

前座試合の最後には、元気よく挨拶でき、両チームのサポーターから拍手をいただきました。また、前座試合に参加したスクール生には、パートナーのサードプラネット様より参加賞がプレゼントされました。

当日の様子は、エスパルスオフィシャルカメラマンが撮影しております。写真購入希望者は、事前に配布されているログインID等が記載されている用紙をご確認のうえ、下記のURLへアクセスしてください。

http://allsports.jp/soccer/

次回は11月10日(土)に、エスパルスサッカースクールに通う小学1年生を対象に前座試合を予定しています。憧れのプロ選手がプレーするピッチを体感し、実際にプレーできる大変貴重な機会となります。多くの方々のお申込みをお待ちしております。

今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース