その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11/10(土)『名古屋グランパスサッカースクール交流戦』を実施 《清水・静岡エリア》

©︎︎︎S-PULSE

11月10日(土) エスパルスドリームフィールド清水にて、名古屋グランパスサッカースクール生と交流戦を実施しました 。グランパス20名、エスパルス15名、計35名の3年生のスクール生が参加をしてくれました。

互いにトップチームの試合前ということもあり、力がこもった交流戦になりました。初めて顔を合わせるスクール生もいて、最初はうまくコミュニケーションが取れませんでしたが、試合を重ねるうちに、チームで声を掛け合ったり、作戦を立てたり、少しずつチームプレーが出せるようになっていきました。グランパスもエスパルスもお互いにもてる力を精一杯出して、とても良い試合をしてくれました!

ご参加いただいたエスパルスのスクール生のみなさん、保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。また、遠方からご参加いただいた、名古屋グランパスのスクール生のみなさん、コーチのみなさん、保護者の皆様、誠に有難うございました。

エスパルスサッカースクールでは、引き続き、Jリーグクラブのスクール生と交流戦を実施していきたいと考えております。今後もスクール生のみなさんのご参加をお待ちしております。



交流戦で使用したユニフォーム ©︎︎︎S-PULSE

ユニフォームを選ぶスクール生 ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子① ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子② ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子③ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子④ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑤ ©︎︎︎S-PULSE

試合後の挨拶 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース