NEWSニュース

【イベントレポート】<BR>兵働昭弘選手 引退セレモニー

©︎︎︎S-PULSE

本日のヴィセル神戸戦後、ホーム最終戦エンディングセレモニーに続いて、今シーズン限りで引退する兵働昭弘選手の引退セレモニーが行なわれました。兵働昭弘選手よりファン、サポーターの皆様、関係者に感謝の挨拶が述べられたあと、サポーターと家族より花束が贈られました。


<兵働 昭弘選手 挨拶>
今日もたくさんのサポーターの方に集まっていただき、ありがとうございました。怪我人が出るなど、激しい試合となってしまいましたが、皆さんの応援が力となり何とか引き分けに持ち込む事ができました。あと1試合残っています。必ず勝って終わりたいと思っていますので、長崎戦も応援をよろしくお願いします。
チーム関係者の皆様、今日はこの場を設けて頂き感謝しています。ありがとうございます。私はサッカーを通じてたくさんのことを学び、たくさんの人と出会い、最高の思い出を作ることができました。サッカーに出会わせてくれ、小さい時から応援、そしてサポートをしてくれた両親と兄に感謝しています。また常に近くに寄り添ってくれ、どんな状況でも共に戦ってくれた家族にも感謝しています。ありがとうございます。
私はたくさんのクラブにお世話になりました。そこで過ごした時間、素晴らしい仲間とプレーしたこと、素敵な出会いや交流、全てが宝物で最高の思い出です。各クラブのパートナーの皆様、チーム関係者の皆様やチームメイト、ファン、サポーター、友人たちに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。7年間在籍したエスパルスで引退をすることが出来、本当に幸せです。自分の意思でチームを離れ、今年戻してくれたチーム関係者の皆様、感謝しています。特に久米さんの力、存在が大きかったです。本当にありがとうございました。プロの基盤をこのクラブで作らせてもらえたからこそ、ここまで長くプレーすることができました。今年戻ってきて、素晴らしいスタッフと最高の仲間たちと仕事が出来、特別な一年になりました。このスタジアムで戦う雰囲気や景色が大好きです。皆さんの応援、自分のチャントが大好きです。勝ちロコが大好きです。そして皆さんが大好きです。たくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられた現役生活でした。自分の戦いは今年で終わりますが、エスパルスの戦いは来年も続きます。皆さんの力が必要です。さらなるエスパルスの発展とサッカー界の発展を期待しています。そして皆さんの今後の幸せを願っています。14年間、ありがとうございました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース