NEWSニュース

【キャンプレポート】鹿児島空港歓迎セレモニー

©︎︎︎S-PULSE

チームの一行を乗せたFDA133便は13時45分に鹿児島空港に到着。ロビーに姿をあらわすと、集まった約100名の方々から大きな拍手で迎えられた。

初めに鹿児島空港わらべ保育園の園児から花束の贈呈。さらにプレゼントも手渡されると、サプライズで六反勇治からサイン入りのペナントのお返し。

続いて、園児が「にじのむこうに」を合唱。監督、選手、そして観客も含めて手拍子をしながら笑顔で聞き入った。

ヤン ヨンソン監督の挨拶。
「(日本語で)こんにちは。みんな元気ですか?
今回もこちらにお招きいただいてありがとうございます。今回で16年目になります。去年も良いキャンプができたと感じています。また、年間を通して鹿児島県の皆さまにサポートして頂いて、大変喜ばしく思っています。私の母国スウェーデンでは雪が降ったりしますが、去年のキャンプ期間中にこの地で雪が降りました。そういったことを経験しましたが、今年も良い天候の中で、食事も含めて良い環境の中で、鹿児島キャンプを楽しんでいきたいと考えています。
(日本語で)一緒に頑張りましょう。ありがとうございました」

最後に記念撮影を行い、歓迎セレモニーは終了。大きな拍手で見送られ、一行は鹿児島市内に向かった。





※その他写真は、ページ最下部をご覧ください。

・1/31(木)の記事はこちらから

========================================
公式モバイルサイトでは、キャンプ期間中、オリジナルコンテンツを続々配信中!!
エスパルスのキャンプ情報はモバイルサイトでお楽しみください♪

【キャンプコンテンツ】

薩摩日記
三保日記の薩摩篇。選手達の素顔に迫ります!
選手フォトギャラリー
モバイルサイトオリジナル!キャンプ中の選手の表情を余さずお届け!!
エスパルグラム
写メはもう古い!?ということで名前も一新!若手選手達がキャンプ中のオフショット写真を激写しまくり!
蔵出しキャンプフォト
最終日公開!!普段見れない選手の顔が盛りだくさんの蔵出しキャンプフォト!


●【PCで閲覧の方』
エスパルス公式モバイルサイトへのアクセス方法はこちら


●【スマホで閲覧の方』
2019鹿児島キャンプ特集モバイルサイトはこちら

●【ガラケーで閲覧の方』
2019鹿児島キャンプ特集モバイルサイトはこちら

========================================

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース