NEWSニュース

【イベントレポート】 六反選手・立田選手『エスパルスサポーターズパーク』参加

©︎︎︎S-PULSE

4月20日(土)、エスパルスドリームプラザにてセレッソ大阪戦後に行われた『エスパルスサポーターズパーク2019』に、六反勇治選手と立田悠悟選手が参加しました。

今シーズン初の開催という事もあり多くの方にお越し頂いたイベントは、選手たちが登場すると大きな歓声があがりました。

スタジアムDJ鈴木克馬氏とのトークショーで「勝つことができて嬉しいです」とホッとして表情で語ったのは立田選手。六反選手は得点シーンを振り返って「エウシーニョ選手がシュートを外したと思い見ていなかった。歓声で北川選手がゴールしたことに気付いた。」と試合中の裏話を話してくれました。また、入場時に着用していた石毛選手のTシャツは「北川選手の発信で全員で考えた」事を明かし、チームの一体感を感じさせるエピソードを披露してくれました。恒例の選手直筆サイン入りグッズ抽選会では、サプライズで両選手が試合で使用したスパイクシューズ、キーパーグローブのプレゼントもあり会場は大きな盛り上がりを見せました。

最後にサポーターへのメッセージを求められた六反選手は「これからエスパルスはどんどん強くなります。勝ち点3を得るために一緒に戦いましょう!」と、立田選手は「サポーターの方の熱い声援が僕たちに届いているので、勝利して分かち合えるようにがんばります」とメッセージを送り、本日一番の拍手と共にイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2019は今後もドリームプラザで実施いたします。詳細は こちら をご覧下さい。 次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース