NEWSニュース

【イベントレポート】5/25(土) 竹内涼選手・西澤健太選手『エスパルスサポーターズパーク』参加

5月25日(土)、ベガルタ仙台戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行われた『エスパルスサポーターズパーク2019』に竹内涼選手と西澤健太選手が参加しました。

大勢のサポーターに囲まれてスタートしたサポーターズパーク。スタジアムDJの鈴木克馬氏から「勝ちましたね~、選手も勝つと(雰囲気は)違いますか」と聞かれると、「はい」と短く答えたのは竹内選手。その表情からは試合の勝利にホッとしている様子が見て取れました。また、前半終了間際のゴールを振り返り「みんな良い声が出ていたし、困ってはいなかった。(エウシーニョ選手のゴールが)チームに勇気を与えてくれた」と、その時の心境を話してくれました。

一方の西澤選手は、試合終了後の歓喜の輪について「毎回したい」と素直な気持ちを口に。「背番号10番を付けたいですか」というサポーターの質問に対しては「もちろん付けたいです。(付けられるよう)プレーをがんばります」と今後に向けた意気込みを語ってくれました。

大きな盛り上がりを見せた抽選会を終え、最後にサポーターへ向けた一言を求められた両選手は「皆さん、一緒に勝ちましょう!」と熱いメッセージを送り、本日一番の拍手と共にイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2019は今後もドリームプラザで実施いたします。詳細は こちら をご覧下さい。 次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース