その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6月15日(土)『ヨガ教室』を開催 ≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

6月15日(土)エスパルスドリームフィールド静岡にて、『ヨガ教室』を開催しました。

asuwa yoga studio様にご協力いただき、エスパルスドリームフィールド静岡で今年2回目の開催となりました。ヨガ経験者の方も、初めてヨガをする方も、どちらにもご参加いただきましたが、自分の心やからだと向き合う姿が見られました。

初めにからだをほぐし、バランス・姿勢など色々なメニューに挑戦していきました。活動の中で「木のポーズ」というものがありました。バランスを取るだけでなく、自分の姿勢や手の位置、しっかり伸びているかなどたくさん意識することがありましたが、からだが伸びてとても気持ちが良かったです。ヨガのポーズを教えていただく時も、からだのどの部分が効いているのか、伸びているのかなどの説明があり、自分でやりながら確認することができました。同じポーズでも視線や手の位置が変わるだけで難易度が上がることも、活動の中で感じました。また、ヨガの経験がなくても自分のペースで取り組むことができる内容だったと思います。

asuwa yoga studio様、今回の『ヨガ教室』に参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

次回は7月15日(月祝)にヨガ教室を開催します。参加者を募集をしておりますので、皆様のご参加をお待ちしています!

★次回のヨガ教室お申込みはこちら



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース