NEWSニュース

2019明治安田生命Jリーグ9月度 KONAMI月間MVP/月間優秀監督賞 選出のお知らせ

『2019明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP』J1の9月度受賞選手に西澤健太選手、9月度の月間優秀監督に篠田善之監督が選出されましたので、お知らせ致します。詳細は こちら をご覧ください。

■西澤選手コメント
『Jリーグ月間MVPをいただき、大変嬉しく思いますし、誇りに思います。自分の努力だけでは手にすることのできない栄誉であり、日々共に戦う仲間、スタッフ、サポーター、家族、友人、支えてくださる全ての方々に感謝します。 自分の限界にチャレンジし、試行錯誤を積み重ね、日々成長していけるように、これまで以上の覚悟をもって精進したいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします』

■篠田監督コメント
『J1リーグ9月度月間優秀監督賞に選出いただき、大変光栄に思います。これは選手、スタッフ、サポーターが一丸となって戦ってきた結果、得られた賞だと思いますし、クラブに関わる全ての皆様に感謝したいと思います。 今シーズン残りリーグ6試合と天皇杯もありますが、最後まで全員が一つになり、応援いただいている全ての皆さんのご期待に応えられるよう、チームの目標に向かって一戦一戦戦ってまいります。清水エスパルスをよろしくお願いいたします』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース