NEWSニュース

Jリーグ TEAM AS ONE『令和元年台風第19号災害義援金募金活動』実施のお知らせ

この度の令和元年台風第19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

エスパルスでは10月19日(土)に行われる2019明治安田生命J1リーグ第29節 サンフレッチェ広島戦にて、今回の台風で被災された方への支援を目的とした『Jリーグ TEAM AS ONE 募金』を行いますのでお知らせいたします。皆様のご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。

なお、ご協力いただきました義援金は各自治体または日本赤十字を通じて被災地にお届け致します。(募金総額や送金先は後日改めてご報告いたします)

■実施日
2019年10月19日(土)14:00キックオフ
2019明治安田生命J1リーグ第29節
清水エスパルスvs.サンフレッチェ広島

■実施場所
IAIスタジアム日本平内
総合案内所付近・バックスタンドゲート付近・各インフォメーションブース(募金箱設置)

■時間
13:10~13:40(予定)
※試合メンバー外選手数名も参加いたします


Jリーグ TEAM AS ONE募金とは
Jリーグは、2011年の東日本大震災の発災を受け、「チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-」というスローガンのもと義援金募金や復興支援活動を行いました。 それ以来、大きな災害が発生した際は全クラブが「TEAM AS ONE」を掲げ、一斉募金などを行っています。お預かりした募金は、発生直後は生活者の方への支援を第一に、原則として公的な機関に義援金として寄付をし、一定の期間経過後はTEAM AS ONE基金に組み込んでJリーグ・Jクラブの行う復興支援活動の原資としています。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース