その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月15日(日)『ヴァンフォーレ甲府主催U-5・U-6エンジョイCUP in山梨』に参加 ≪清水・静岡エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■ヴァンフォーレ甲府主催U-5・U-6エンジョイCUP in山梨
日時:12月15日(日)
会場:富士通アイ・ネットワークシステムズ 敷地内グラウンド(山梨県南アルプス市)
対象:清水エリア(清水・静岡瀬名)・静岡エリア(静岡・静岡聖一色)スクール生/キッズクラス


12月15日(日)『ヴァンフォーレ甲府主催U5・U6エンジョイCUP in山梨』に参加しました。参加チームはヴァンフォーレ甲府、東京ヴェルディ、柏こども園、清水エスパルスの4チーム(年中・年長クラス)。エスパルスからは清水・静岡エリアの年中8名、年長6名が参加し交流戦を行いました。

初めて会う子もいる中で緊張するかと思いきや、ボールを一緒に蹴り遊んでいたらすぐに仲良くなっていました!交流戦はホイッスルが鳴ると、全員で攻め、ボールを奪われたら奪い返し、一進一退のとても白熱した試合を繰り広げていました。どの試合も接戦の試合が多く、ゴールを目指すために全員が頑張ってボールを追いかけていたのがとても素晴らしかったです。負けた試合の後には、「もう一回対戦したい!!」というスクール生もいて、悔しさをバネに次の試合を頑張っていました。

この年代で県外のチームと対戦できたことがとても良い刺激・経験になったと思います。
最後に、温かいご声援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

【交流戦結果】
U-5(年中)2勝1敗2分
U-6(年長)2勝2敗1分



年中チーム ©︎︎︎S-PULSE

年長チーム ©︎︎︎S-PULSE

試合① ©︎︎︎S-PULSE

試合② ©︎︎︎S-PULSE

試合③ ©︎︎︎S-PULSE

試合④ ©︎︎︎S-PULSE

ミーティング ©︎︎︎S-PULSE

試合の挨拶 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース