NEWSニュース

【イベントレポート】 パルちゃんが「キッズサッカーフェスティバル」・「JFAなでしこひろばat清水ガールズサッカーパーティー2020」に参加

©︎︎︎S-PULSE

2月2日(日)IAIスタジアム日本平にて行われた、静岡県サッカー協会中東部支部主催の「キッズサッカーフェスティバル」と「JFAなでしこひろばat清水ガールズサッカーパーティー2020」にパルちゃんが参加しました。

午前中に行われた「キッズサッカーフェスティバル」は、サッカーの楽しさを味わってもらうためのイベントであり、園児から小学校1年生の計110名が参加。パルちゃんも開会式から参加しました。その後、各コートを激励に回り、時には試合に飛び入り参加。閉会式では、各カテゴリーから計10名のMVPが選出され、パルちゃんからエスパルス選手サイン入り色紙がプレゼントされました。

午後から行われた「JFAなでしこひろばat清水ガールズサッカーパーティー2020」には、園児から小学校6年生まで計200人のサッカー女子が参加しました。参加者は各グループに分かれドリブルやパス、ミニゲームなどを行いました。パルちゃんも一緒にドリブル練習に参加すると子どもたちは大喜び。閉会式では抽選でサイン入り色紙やボール等がパルちゃんからプレゼントされました。最後はパルちゃんとハイタッチをして子どもたちは満足気に帰っていきました。

ご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

  

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース