NEWSニュース

有限会社静岡木工 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、有限会社静岡木工とクラブパートナー契約を新規にて締結し、2020シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】
クラブパートナー
フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

【会社概要】
有限会社静岡木工
所在地:〒421-0301 静岡県榛原郡吉田町住吉 3217-1
代表者:代表取締役 杉本 かづ行
事業内容:木製品雑貨製造業
ホームページ:https://shizuokamokko.com/
店舗紹介:神棚の里



【コメント】
『このたび、「有限会社静岡木工 神棚の里」は清水エスパルス様のクラブパートナー契約を締結することができまして、大変嬉しく思っております。弊社は50余年に渡り、神棚、神具をお届けすることで、日々の安らぎをご提供できるよう努力をして参りました。暮らしの中で神様に感謝し、未来を願い柏手を打つ。数千年と続いてきたとても前向きで丁寧な暮らし。感謝と敬意。自然との共存、文化と技術。神棚にはこの国の美しさがあります。私たちはこれからもみなさまのお役に立てるよう神棚を通して心安らぐ生活のお手伝いをして参ります。2020年、清水エスパルス様のスローガンである「RE-FRAME」のお手伝いが少しでもできるよう、地域貢献や新しい取り組みを模範とし、皆様と共に勝利を願い一緒に盛り上げていければと思っております。』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース