NEWSニュース

GW企画 「#STAYHOME サポーターフォト」を募集! エスパルスニュース6月号に掲載します。

エスパルスニュース6月号 イメージ  ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは、ゴールデンウィーク中の 「#STAYHOME サポーターフォト」を募集いたします。全国には緊急事態宣言が出ており、Jリーグも6月上旬までの試合延期が決定されました。エスパルスに関わる皆さんがそれぞれ、困難な時期を過ごしていると思います。

エスパルスニュース6月号では「#STAYHOME」をテーマに、皆さんからの写真を集めて見開きのページを作ります。ご自宅で過ごしている様子、取り組んでいる様子などの写真をお送りください。皆さんのエスパルス愛に溢れた写真をお待ちしています。

■期間
5月2日(土)~10日(日)23:59

■募集内容
「#STAYHOME」をテーマに、皆さんがご自宅で過ごしている様子、取り組んでいる様子などの写真

写真のレイアウトは「横長」でお願いします。(※必要に応じてトリミングさせていただきます)
応募いただいた写真は、エスパルスニュース6月号に掲載いたします。
お名前、メッセージなど文字の掲載はございません。

応募はお一人様1回までとさせていただきます。
写真は容量1MB以内/JPG形式でお願いいたします。
掲載予定枚数は120枚ですが、応募数に応じて調整いたします。応募多数の場合は、エスパルスによりランダムに選択させていただきますのでご了承ください。


■応募にあたっての確認事項
1.応募には、Googleアカウント取得(無料)、ログインが必要になります。

2.株式会社エスパルスのプライバシーポリシー、下記注意事項をご確認ください。

・株式会社エスパルス プライバシーポリシー
https://www.s-pulse.co.jp/others/policy/

・写真は、応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。
・過度なレタッチ、合成写真、その他掲載にふさわしくないと判断した写真は掲載不可となります。
・写真に人物が含まれている場合、被写体の人物に許可を得たものを投稿してください。
・写真はエスパルスの活動で使用させていただく可能性がございます。
・応募いただいた時点で、応募者は本注意事項の各条件に同意したものとさせていただきます。
・応募した写真によって、当人または第三者に対して生じた損害につきまして、一切の責任を負いません。
・ナンバープレートなど個人が特定できるものが入っている場合は、消してご投稿ください。

上記事項の内容にご同意をいただいた上で、応募をお願いいたします。


応募フォームはこちら


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース