NEWSニュース

【アルコール類販売再開】11月3日(火祝)ヴィッセル神戸戦の「スタジアム飲食出店」について

11月3日(火祝)に開催される2020明治安田生命J1リーグ26節ヴィッセル神戸戦(15:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)において、Jリーグの開催プロトコルに準じ、スタジアム飲食を出店いたします。

今節よりアルコールの販売を再開いたします。今節のアルコールの販売時間は、キックオフの15:00までとなりますのでご了承ください。

【ソフトドリンク】 
 販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供
 販売時間:11:00から(場外)試合終了まで

【アルコール】 
 販売方法:ビール=カップに移しかえでのご提供
      酎ハイ類=カップへの移しかえでのご提供
 販売時間:11:00から(場外)15:00まで


当日はお客様の安心・安全を第一義に、通常開催時での飲食出店とは異なる運用となります。ご来場のお客様におかれましては、試合当日の安心・安全のスタジアム運営にご協力頂き、アイスタグルメをお楽しみください。


・安心・安全対策
飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用やアルコール消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

・飲食店舗出店数・配置の変更
店舗図の通り、飲食店舗出店数・配置を変更しております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。


・待機列について
各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

・キャッシュレスキャンペーン
2020ホームゲーム最終節まで、みずほ銀行協賛アイスタキャッシュレスサービス「J-Coin Pay」と「S-PULSE PAY」決済をご利用いただくと、アルコールを含むドリンクが100円割引となります。是非ご利用ください。なお、ご利用の際はお手持ちの決済端末のご準備をお早めにして頂けますよう、お手数ですがご協力をお願いいたします。

・レジ袋の有料化
7月からのレジ袋有料化に伴い、飲食店ごとの価格設定にて有料とさせて頂きます。法令順守の運用となりますのでご協力お願いいたします。スタジアムにも是非エコバッグなどをご持参ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース