NEWSニュース

エスパルスオフィシャルマガジン『S-PULSE NEWS』のデジタルブック化のお知らせ

エスパルスは、クラブ発足時からオフィシャルマガジンとして『S-PULSE NEWS(エスパルス ニュース)』を毎月編集、発行してまいりました。クラブやチームの様々な情報はもとより、選手やスタッフにスポットを当てたコーナー、OBによるコラムなどを掲載し、ファン・サポーターの皆様とエスパルスを繋ぐ情報誌として多くの皆様に親しまれてきました。

このたび『S-PULSE NEWS』は、2021年2月号(2021年1月下旬発行)をもちまして情報誌としての発行を終了し、2021年3月号(2021年2月下旬発行)より、読者の満足度と利便性の向上を目的として、デジタルブックに発行形態を変更し、提供することとなりましたので、お知らせいたします。

デジタルブック化によるメリットとしましては、下記の機能やサービスが可能となります。

・PCやスマートフォン、タブレットで読める
・テキストや写真だけではなく、動画も楽しめる
・お気に入り選手の記事を検索できたり、気になる記事をクリップ(付箋を貼る)できる

また、今後さらにコンテンツの見直しを行いながら、より充実したサービスを皆様にお届けできよう努めてまいります。

なお、デジタルブックの購入方法等につきましては後日改めてお知らせさせていただきます。

今後ともエスパルスオフィシャルマガジン『S-PULSE NEWS』をご愛読賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


===============================================================

エスパルス後援会員の皆さまへ

日頃よりエスパルスへの熱いご声援をありがとうございます。 この度、株式会社エスパルスが発行しております、エスパルスオフィシャルマガジン 『S-PULSE NEWS』が、2021年3月号(2021年2月下旬発行)よりデジタルブックとして発行されることが決まりました。 エスパルス後援会としましては、会員の皆さまが毎月楽しみにしていらっしゃる『S-PULSE NEWS』を、引き続き楽しんで読んでいただけるよう準備中です。
準備が整いましたら、改めてご案内させていただきます。 今後ともエスパルスへのご声援をよろしくお願いいたします。

エスパルス後援会

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース