その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月6日(日)『富士ホンダPresents親子で一緒に年少・年中さんサッカー教室』を開催 ≪SDF富士≫

富士ホンダPresents親子で一緒に年少・年中さんサッカー教室
日付:12月6日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士・富士宮地域在住の年少・年中児の親子

協力:株式会社富士ホンダ


126日()エスパルスドリームフィールド富士にて富士ホンダPresentsプレキッズ親子で一緒に年少・年中さんサッカー教室』を開催しました。 

富士・富士宮地域を中心とした、年少児・年中児の親子、27が参加してくれました。 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より、3密回避や体調確認、アルコール消毒の実施等の対策を講じた上で、富士ホンダ様のご協力の下当日を迎える事が出来ました。 

 

親子で行う体操や動きづくりに始まり、親子でキャッチボールや、足で扱うパス練習、カラーコーンや石毛秀樹選手の等身大パネルを親子で協力しながら攻略しゴールを決めるシュートトレーニングなどを行い教室の最後には、ミニゲーム行い終始笑顔の絶えない教室となりました。 

教室の最後には、保護者様に向け「幼児期における運動経験の重要性」について講義を行い、子どもたちには、富士ホンダ様よりお菓子のプレゼントをいただきました。 

 

今回ご参加いただきましたご家族の皆様、誠にありがとうございました。 

参加者からは「楽しかった!また来たい‼」(年中児) 

色々な知識を教えてくれてありがとうございます。」(年少児保護者)、など温かいお言葉をいただきました。 

 

今後もエスパルスサッカースクールでは様々な企画して参ります。 

引き続きよろしくお願いいたします。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

増田社長にご挨拶いただきました ©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース