NEWSニュース

有限会社 京昌園 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

エスパルスは、有限会社京昌園とパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも、引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 

クラブパートナー

【会社概要】

有限会社京昌園

所在地       : 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52

代表者       : 代表取締役社長 金岡 元泰

事業内容   : 飲食業

【契約締結に関するコメント】

2020年は、コロナ禍で私たち飲食業界はかなりの打撃を受けました。それでも、久しぶりに食べに来ていただいて、笑顔になってもらえたときの感動は忘れられません。それは、Jリーグも、エスパルスも、同じだったのではないでしょうか。開催が危ぶまれる中、なんとか無観客で再スタート、さらに入場を制限してのゲームがつづきました。サポーターがそこにいることの重要性を実感した年でもあったように思います。

エスパルスは新しい監督の下、どんな活躍をしてくれるのか、開幕当初はワクワクしていました。コロナ禍で再開後、エスパルスの勝利こそが、私たちの数少ない楽しみの一つであり、光が差す希望でしたが、結果的には厳しい状況になり監督交代。その後は、来期に向けて明るい兆しが見えてきたのがせめてもの救いです。今年は降格がなかったから助かったと考えるのは、あまりにも寂しい。こういう状況だからこそ、下を向くのではなく、上を向いてほしいと思います。その前向きな姿勢を一丸となって支えるのが、私たちサポーター、スポンサーです。「エスパルスの元気が、私たちの勇気になる」そんな来年への期待を込め、京昌園はクラブパートナーを継続します。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース