その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月20日(日)『親子クリスマスサッカー』を実施 ≪富士エリア≫

■親子クリスマスサッカー
日付:12月20日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士・富士田子の浦・富士宮)スクール生/年中~小学1年生


12月20日(日)エスパルスドリームフィールド富士にて、『親子クリスマスサッカー』を実施しました。

富士・田子浦・富士宮スクールのスクール生を対象とした当企画。年中~1年生の親子、18組36名が参加してくれました。  

今回、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より、定員数の制限や体調確認、アルコール消毒等を行い、最善の策を講じた上で実施しいたしました。 


ウォーミングアップでは、親子体操から、親子手つなぎドリブル。その後、親子ドリブルからの宝探しでは、親子で協力しながら巧みにお宝を探し当てる姿が見られました。 


ゲーム大会では、親子vs親子のリーグ戦からの順位決定戦。PK合戦も行い、中には白熱し過ぎて、悔し涙を見せる選手も。真剣勝負の連続でした。 


抽選会では、サンタクロースも登場し、子ども達は大興奮。惜しくも抽選に当たらなかったみんなにも素敵なプレゼントが渡されました。 


ご参加いただきましたスクール生とご家族の皆様、誠にありがとうございました。 

今後もエスパルスサッカースクールでは、様々な企画を実施して参ります。来年もよろしくお願いいたします。 



【参加者の声】  

年中さん 

「サンタさん、〇〇コーチでしょ!プレゼント、ありがとう。」 


年長さん  

「宝探し、何個もゲット出来て、楽しかった‼」 


年長さん父 

「我が子の成長に驚きました。あんなに強く蹴れるようになっているとは◎」 


小1

「PK戦、初めてですごく緊張した。決める事が出来て良かった‼」 




©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース