NEWSニュース

【重要】『2021エスパルスシーズンシート(継続)』座席選択用URLのメール配信についてのお知らせ

本日『2021シーズンシート(継続)』をお申込の代表者の皆様に、STEP2・座席選択用URLのメールを配信いたしました。お申込時に「申込完了メール」送付先として選択いただいたアドレスにお送りしております。「迷惑メールフォルダ」に入っている場合もございますので、メールの受信状況を事前にご確認ください。また、2種類の席種をお申込みされた方には、メールを2通お送りいたします。2通目のメールの受信状況も併せてご確認ください。

座席選択期間

2020年12月24日(木)10:00 ~ 2021年1月3日(日)23:59
※12月29日(火)からは新規お申込者の方も座席選択が可能となりますので、ご承知おきください
※期間内に座席を選択されない場合は自動配席となります

注意事項

・URL内TOPページ「座席選択の流れ」を事前にご確認ください。
※座席選択の流れは、パルチケット(Jリーグチケット)で、ホームゲームのQRチケット取得する流れと同様です
・異なるエリアでそれぞれ座席選択をする場合、エリア毎にそれぞれ「申込確定」をさせる必要がございます。
例:S指定4席をメイン西側で2席・メイン東側で2席で座席選択する場合、メイン西で2席選択して申込確定させた後、再度TOPページからメイン東側で2席選択して申込を確定させてください。
・今回の「座席選択」は、通常配席(スタジアム収容人数の100%)の場合のみとなります。
・確定後のお席変更はお受けできませんので、ご注意ください。
・「2F指定席」ご購入の方は、西サイドスタンド内に「鳴り物・タスキ応援エリア」「大旗フラッグ応援エリア」を設置しております。座席選択時、ご注意ください。2F指定席「応援エリア」詳細は こちら をご覧ください。
・メール受信設定についてのお問い合わせは、申し訳ございませんが、ぴあまたはエスパルスではご対応いたしかねます。これまで「メールが届いていない」というお問い合わせをいただいた方は、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jpのキャリアメールの方が多くなっております。受信設定の確認は、契約会社の窓口にお問い合わせください。URL付きメールが受信拒否になっている場合や、ドメイン指定などでの受信設定の影響で届かない場合もございます。 メールサーバーにより、これまで受信されていたメールアドレスからのメールでも、迷惑メールと判断されることがございます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース