NEWSニュース

株式会社ユーマート クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社ユーマートとクラブパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「スタジアム内アドボード バックスタンド柱」


会社概要

株式会社ユーマート

所在地   : 〒424-0846 静岡市清水区木の下町322-1

代表者   : 代表取締役 池田 達彦

事業内容  : お持ち帰り寿司 【東海道写楽】、 スーパーマーケット【ファミリーショップuマート】、酒類販売【酒のuマート】の運営 


契約締結に関するコメント

現在も続く新型コロナウイルスの影響の中、大変なおもいをされた方も少なくないのではないでしょうか。私共も御多分に洩れず非常に厳しい思いをしております。


ですがこうして本年度も引き続きクラブパートナーとして応援できるのもこれもひとえに日頃からの皆様のご支援とご理解の賜物です。この場を借りて深く感謝申し上げます。


昨年から続くチーム改革、今年度はさらに進みました。正直サポーターの皆様同様驚いております。今年の厳しいレギュレーションを克服できる戦力は整いました。


来年は30周年です。今年はチーム力を高めその先にあるタイトルを取ることをサポーターの皆様と一緒に期待しております。 今年も皆さんと一緒に一生懸命応援させていただきます。


突き進め「清水エスパルス」 


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース