NEWSニュース

【イベントレポート】ナノキシ―グループ 光触媒コーティングによる抗菌施工実施

©︎︎︎S-PULSE

このたび、クラブパートナーのナノキシ―グループ様のご協力により、三保本社内、メディカルルーム、トレーニングルーム、ロッカールーム等を光触媒コーティングによる抗菌施工をしていただきました。


誠にありがとうございます。

ナノキシ―グループ代表 牧田大樹様 コメント

いまだ感染拡大の止まらない新型コロナウイルスに対し、新たな生活様式を取り入れ、普段に近い生活をいかに実践していかなければならないかという大変な世の中になりました。


選手・スタッフの皆様に対し、少しでも安心して普段どおりのトレーニングに打ち込めるようにお手伝いが出来ないかと思い、ナノゾーンソリューション(光触媒による抗菌コーティング)を清水エスパルス様に寄付施工させていただくことを決め、ロッカールーム・トレーニングルーム・メディカルルーム、トイレ、本社入り口共用部へ施工させていただきました。


ナノゾーンコートは、世界初日本の環境下の新型コロナウイルスを99.9%以上不活化したエビデンスを取得しており、その効果は一度施工すれば、施工面を削ったり破壊しない限り数年〜半永久的と長期間持続します。その他にも消臭や防汚、花粉やPM2.5、ホルムアルデヒドの分解効果もございます。また赤ちゃんやペットが施工面を舐めても無害な素材のため、施工箇所を気にせずに過ごしていただけます。


当社はこれからも接触感染リスクを減らし、少しでも安心して生活を送ることのできる環境をお届けし、みなさまと一緒にエスパルスを応援し続けていきたいと思います。


がんばれ!エスパルス!!」 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース