NEWSニュース

2021シーズン 新デザインマスク販売開始のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

新デザインマスクが公式オンラインストアで先行予約販売開始!


チームカラーである”オレンジ”と”ディープシーブルー”の2色展開。サイズもキッズサイズからレギュラーサイズまでの3サイズをご用意いたしました。


シンプルなデザインに仕上げておりますので、普段使いやシーズン開幕後の試合観戦などにもオススメです!


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

【価格】

各種1,200円(税込)

【素材】

ポリエステル100%

【サイズ】

キッズ/スモール/レギュラー

※鼻から耳までの長さ

キッズ:タテ11.2cm×ヨコ13.7cm/スモール:タテ12.5cm×ヨコ15.2cm/レギュラー:タテ13.7cm×ヨコ17.3cm


©︎︎︎S-PULSE

【カラー】

オレンジ/ディープシーブルー

使用上の注意事項

・着用前に必ず洗ってご使用ください。

・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

・乳幼児や呼吸器に異常がある方は使用しないでください。

・本品は有害ガス、有害粉塵に対して効果はありません。

・万一、かゆみかぶれ等の症状があらわれた場合は、直ちに使用を中止してください。

・個人差により、眼鏡がくもることがありますので、運転の際などは十分に注意してください。

・乳幼児の手の届かない所に保管してください。

・高温多湿な場所での保管は避けてください。

・息苦しさを感じたら使用を中止してください。

・臭いの強い製品の近くで保管しないでください。

・洗濯の際は中性洗剤で手洗いするか洗濯機使用の場合はネットに入れて洗濯ください。洗濯後は形を整えて陰干ししてください。


お取り扱い上の注意事項

このマスクのマーク・柄には特殊な染料を使用しています。

下記の点にご注意ください。

①アイロンやプレス機等で熱を加えるとプレス面や白い部分に移染する場合があります。

②タンブラー乾燥はしないでください。

③漂白剤または漂白剤入りの洗剤は使用しないでください。

④長時間、水に浸しておいたり、濡れたまま放置しないでください。

⑤ストーブ等、高温のものへは近づけないでください。


エスパルス公式オンラインストアをご利用いただく際のお願い

リニューアルオープンしたエスパルス公式オンラインストアでは、旧サイト(エスパルスオフィシャルオンラインショップ)のアカウント情報は移行されません。大変お手数ですが、新規でのアカウント登録をお願いいたします。

お問合せ

エスパルス公式オンラインストアカスタマーサポート 

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース